SSブログ

ペンネームまで聞いていなかったから、それを聞かなきゃいけないというオチ。 [日記]

愛知から東京へ夢を叶えに行った友人から、「少年ガンガン」の開いている漫画賞の佳作に選ばれたとのことで、作品は載らずとも名前(ペンネームらしい)が載るとか。

自分の夢に着々と向かっているんだなぁと思いつつ、ひょっとしたら本当に大物になるのかもしれない。とも。
どうなるかは分からないけど、彼が決めた道だからウチは彼を応援するしかない。


狭き門だからこそ、やりがいがあるのかもしれない。
そこで諦めたら終わりだから、やれるだけやってみるのが正解。

ただ、「前進あるのみ」ばかりだと疲れるから、たまにはちょこっと一休み。
いい具合にバランスが取れていれば問題なし。また報告があったらいいなぁ><


…そして、タイトルに行くわけです。
名前聞いとかないと、ペンネームだと誰が誰かが分からないぞ((((


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

名前聞いてみてね。
どんな作品なんだろ?

by ゆうみ (2015-12-13 00:27) 

ぺんちゃん

佳作として載ったペンネームから推測...逆!?
by ぺんちゃん (2015-12-13 01:29) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
面白い、インパクトあるペンネームもありますからね@@
どんなペンネームなんだろう^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-13 06:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どんな作品なのか楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-13 09:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。