SSブログ

賞という物を獲ったことがない [日記]

一昨日の話ですが、少なくとも佳作というのは記憶違いでした(・・;A)
とはいえ、賞を獲ったことが(少なくとも記憶には)無いので、それを獲るのはやっぱりスゲーなぁと…(´・ω・`)


そんな話は置いておいて、時系列的には本を買っ(てもらう形になっ)たのが「名古屋に行ってチーズタルトを買う少し前」の話で、中身を見たのは「我が家に帰ってきてから」というところ。


本を開いてすぐに受賞者のページを探して開いてみると絵が載っていて、そこから探せないかと思って見てみたらペンネームを見る前に見覚えのある絵と文字と発見。

内容を言うと特定されるのでやめておきますが、彼の実体験からヒントを得たであろう内容がチョイスしてあったもの。


実体験ほど説得力のあるものはないから「なるほどなぁ」と思いつつ、審査員からの評価を見ました。
審査員はプロばかりなので、プラス要素。 今後何か進展がありますように!



【余談】

それを写真で撮ってメールで彼に送ったら、「エスパーか?それともスケベか??」と言われました(笑)
そしてその時に、彼から前に貰ったメールを見返したら冒頭の内容に気づいて…ありゃまぁ><

タグ:受賞
煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

エスパー or スケベ !?
おもしろい二択ですね。
by ぺんちゃん (2015-12-14 23:25) 

ゆうみ

気になるけど そこはそことして見つかって安心だね。
by ゆうみ (2015-12-15 00:23) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
エスパーとスケベの二択とは^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-15 06:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も朝からエアコン設置へと出かけて参ります。少し落ち着きたいですが頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-15 07:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。