SSブログ

リトル プリンス [日記]

展覧会ではないのですが、「リトル プリンス  星の王子様と私」のイルミネーション展示があったので1枚。

リトル プリンス  星の王子様と私


【映画 公式サイト】
http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/


我が家にも1冊、サン・テグジュペリの『星の王子さま』があります。
…が、正直なところ、本を読んだ覚えがありません。読書が出来るタイプではないので…σ(^_^;)

読書が出来れば、もうちょこっとは賢かったんだろうと思います。


というのも、ブログの文章がこんなのですしね(苦笑)
「漢字の読み書き」と「文章の抜き出し」の部分で、国語の成績があったようなもの。

それでも言うほどは良くなかったのですが…仕方ないや( ´△`)

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

読めても書けない...というのも真かも。
by ぺんちゃん (2015-12-15 22:59) 

ゆうみ

この本 文字の量が少なかった記憶があります。
ここまで何年も書き続けてきたんだから
才能とかより もっと大事な気持ちがあると思うの。
by ゆうみ (2015-12-15 23:39) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
素敵なイルミネーションですね。
クリスマスに向けて、こかららイルミネーションも増えていくんだろうなぁ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-16 06:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。実は私も読書が苦手な方で、長文などは早読みしがちです。イルミネーション、きれいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-16 08:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。