SSブログ

星の戦争 [日記]

直訳するとこんな感じの「スター・ウォーズ」。
今日から公開で、我が家の近くのイオンやイトーヨーカドーなどでも見られる模様。

そんな「スターウォーズ」を明日、弟が(彼の)友人と観に行くとか。
普段は家から出ないのに…珍しい(笑)

また、名古屋で観るようなのでもう少し調べてみたところ、「ガールズ&パンツァー」もあるらしい。

http://girls-und-panzer.jp/


「ガールズ&パンツァー」は、戦車を使った武道(戦車道)がいわゆる「大和撫子」の嗜みの1つとされている世界を描いたアニメ。

それを彼とその友人が併せて観るのかどうかが個人的には気になります(笑)


ただ、"気になるから"と聞いても、「プライバシーが~」とか言うからなぁ…よく分からん><;
別に大したことではないし、野暮な話だから気にしないでおいた方がいいか。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

その友人が殿方か姫君か 気になります。
by ゆうみ (2015-12-19 22:57) 

ぺんちゃん

"star wars" で、単語になっちゃってますね。人気映画はすごいっ。
by ぺんちゃん (2015-12-19 23:58) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
STAR WARS公開されましたね。
テレビニュース見てたら、トップで伝えてたのには驚きました^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-12-20 06:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。関西ではラピートにラッピングされましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-20 08:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。