SSブログ

特番ばかり [日記]

もう年末なんだなぁって…(遠い目)
そりゃ分かってはいるけれど、いつも楽しみにしている番組がやらないなんて、面白いわけがない(´・ω・`)

そういう意味では、早いところ年末年始も終わってほしい。


もーいーくつねーるとー(ry




【コメントレス】

>その友人が殿方か姫君か 気になります。

⇒彼の友人は、前者でした。
  後者だったら家中大騒ぎです。「どこで出会った」だのなんだの…(笑)


>"star wars" で、単語になっちゃってますね。人気映画はすごいっ。

⇒"star wars"と聞いたら、真っ先に映画の方を思いつく方が圧倒的だと思います。
 そんな現象にさせてしまった人気映画、恐ろしいです。


>STAR WARS公開されましたね。
>テレビニュース見てたら、トップで伝えてたのには驚きました^^;

⇒『STAR WARS』は昔から有名なので、それの最新作となるとニュースになるのでしょうね。
 マスコミにとっては、いいネタになるのでは…(笑)


>関西ではラピートにラッピングされましたね。^^;

⇒電車のラッピングにもなってしまうぐらいの人気、凄いですよね。
 ラッピングされている写真は、ネットを探したら見つけることが出来そうなので、見てみたいです☆彡

タグ:特番
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

そうであったか。
姫君だったら 兄上を差し置いてと大騒ぎですね。
by ゆうみ (2015-12-20 22:39) 

ぺんちゃん

今年のお正月は、あっという間に通常業務になりますから、特番は少ないかもしれませんね。
by ぺんちゃん (2015-12-20 23:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
普段放送されてて面白い番組がスペシャル番組のために放送されなにのは、楽しみがが1つ減りますよね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-12-21 06:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今の内に年末年始のために色んな番組を録画していこうと思っています。特に年始の番組はまたか・・・の番組が多いですしね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-21 09:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。