SSブログ

中の人の、今年の漢字. [日記]

そういや、書いてなかったなぁと。
正直書かなくてもいいのですが、今年は思い当たる漢字があるから書こうとσ(^_^;)


ということで早速書くのですが、今年は「万」がそうでした。


ラッスンゴレライ(裏)の動画が半年で「1,000,000」再生を超え、YouTubeのチャンネル登録者数が「10,000」人達成。

また、夏には「10,000」人収容できるという日本ガイシホールで奈々さんの人生初の生ライブ参戦。
盛り上がったなぁ…思い出すだけでテンションが上がる!!



…中身はともかく、ブログを毎日書いているとこういうときに便利ですね(笑)
どうだったかなぁというときも、ブログ内検索などで記事を見返せますし( ̄m ̄〃)


そんなわけで、YouTubeあたりの話について書けば(どの投稿者でもそうですが)"自分で操作出来ない"ので本当にありがたいなぁと改めて思います。

来年はどうなるか分かりませんが、少なくとも「YouTubeで稼いでいないし稼ぐつもりもない」ので、再生数とかは気にしない方向でいます。


「アップしたいものを、アップしたいときにアップする」。それがどれだけ幸せか。
他人の動画はそういうわけにもいかないけれど、自分の動画はそれが出来るから良いかなとbb

というより、そこからの繋がりが重要なわけで。「アップして終わり」ではありません。
共通の趣味を持った人たちとの「輪」が、動画などを通していい方向で拡がっていけば大成功☆彡


それを期待して、今後も活動していきたいです(`・ω・)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

ちはるさんの考え方賛成
by ゆうみ (2015-12-22 22:06) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
達成の1年ですね^^
来年は更に記録更新できそうですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-12-23 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も年末には今年、そしてそれ以前の記事を振り返りたいと思います。食べ物ばっかり・・・^^;爆
by ソニックマイヅル (2015-12-23 09:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。