SSブログ

明日はクリスマス・イブ [日記]

恋愛的な要素は無いにしろ、某和太鼓ゲームのオンラインアップデートがあるから友人たちと遊ぶ予定。
休みで良かったというかなんというか。前者だったらもっと良かったかなーって(笑)

夜は用事があるようでご飯は食べに行かないようですが、それはそれで良いですよね><←
個人の話にはやたらツッコまないが吉。各々の都合がありますしおすし。


ウチは、録(らせてもら)った動画の編集勢の予定。
クリスマス当日に出したい動画があるので。 ジングルベール、ジングルベール(ry


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:34

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

充実したクリスマスになりますように
by ゆうみ (2015-12-23 23:43) 

ぺんちゃん

求めていないところにやってくるのが何とやら。です (^^)。
by ぺんちゃん (2015-12-24 00:55) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
楽しいクリスマスになりそうですね^^
テレビ番組もSP番組が多くなってるのみると、年末っていうの実感してきますね^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-12-24 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。クリスマスイブですね!今日は嫁さんとスパークリングワインを飲みたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-24 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。