SSブログ

買い替える [日記]

今まで使っていた三脚が、いろんなところがボロボロになってさすがに使いつづけられるような状態で無くなったから、買ってきました。


お墓参りから帰ってきてから「車借りるで」と言って、車で行った先はイトーヨーカドー。
中にはジョーシンが入っているから、ここならあるだろうと。


ということで、店内に入ってからビデオカメラのコーナーへ一直線。

10種類近くあって「せっかくだから別のものを買おう」と見てみたはいいも、どうもしっくりこない。
見た目が細かったり、脚を伸ばしたときの高さが思い通りにならなかったり…


結局、前と使っていたものと全く同じ物を見つけたのでそれを買うことにしました。


W312


やっぱり、慣れているものが良いな><


これで、正月に買っておきたいものはひとまず終わり。
福袋は何も欲しいものが無かったから、今年はこれで良いかなbb

タグ:三脚
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「本来の」福袋、なくなりましたよねぇ。

何が入っているかわからない福袋、いかがですか (笑
by ぺんちゃん (2016-01-03 22:09) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今まで使ってた三脚があって良かったですね♪
こういうのは使い慣れたのが良いですよね^^
by 逆襲のXPERIA (2016-01-04 06:38) 

なかせ

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
by なかせ (2016-01-04 11:02) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-04 21:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。