SSブログ

3巻と11巻(最終巻) [日記]

このブログにたまに出てくる、種村さんの2作。

「猫と私の金曜日」は、これが最終巻。
「31☆アイドリーム」はまだ続くようですが、前の2巻が出たのが約1年前。

今度はいつ出るんだろうと、少し心配。ちゃんと出るかな・・・(´・ω・`)

31☆アイドリーム&猫金


ともかく、2作とも読みました。
ネタバレするのもアレなのでどう書けばいいやら。とりあえず、「恋ってスゲーなぁ」って(感想が小学生レベル)。

2作とも同じあたり残念ですが、読んだら特に女の子は「きゅんきゅん」すると思いますbb



【コメントレス】

>ゴジラがほちぃ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

→ゴジラ、同じく欲しいなと思いました。
  ただ、あまりに大きいのでお金が掛かりそうというのと置く場所をどうしようかと…σ(^_^;)


>海洋堂のイベント、会場にはガチャとフィギュアの販売所が併設ですよねぇ。ついつい...が危険な場所です。

→今回のイベントは、入口にガチャガチャの機械が、フィギュアの販売所が出口の先にありました。
  見た後は、何かしら欲しくなります。ズルいですよね(笑)


>くまモンもフィギュアで取り扱って展示されてるんですか@@
>やはりくまモンは人気ですね。^^;

→くまモン、取り扱われていました(゜o゜)
 会場内で展示はされていませんでしたが、販売所でシュールな顔をして立っていました( ̄m ̄〃)


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

恋。ちょっと間違うと 変。
どちらも スゲー (^^;
by ぺんちゃん (2016-01-05 22:48) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
作者によってはコミック発売されるのが遅いですからね^^;
早く続きが発売されると良いですね♪
by 逆襲のXPERIA (2016-01-06 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど、ドキドキの世界が繰り広げられているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-06 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。