SSブログ

準備中 [日記]

ついこの前まで普通に使えた、某所入口の自動販売機。
この時は帰り際で、「喉が渇いたから何か買ってから帰ろう」と見てみたら、全部に「準備中」のランプが点いていました。

準備中


ありゃまぁ…こりゃアカンわ\(^o^)/


ついこの間まで買えたのに。いつから買えなくなったのだろう。
事情があるのだろうけれど…うーん(´・ω・`)

そのうちまた買えるようになるかな。中では普通に売っているし。
結局、我慢してそのまま帰りましたとさ。


【コメントレス】

>「おめかしして」 と言う表現がぴったりだったんですね。

→ですね。
  従妹は普段は化粧をしないので、珍しく見えました。



>今の成人式はちょっとした仮装パーティーですよね^^;
>これからしっかり大人として責任ある立場を自覚して行って欲しいなと思います。^^;

→仰る通りだと思います。
  ニュースを見ていて、またやらかしたのかと思うと、この先大丈夫かと疑ってしまいます。

 20歳からは責任がついてくるので、それを解って欲しいのですが…



>あれ?写真はないのね( ̄‿ ̄;)

→写真、ないです。ごめんなさい><;
  叔父のデジカメのデータに入っていてそのうちプリントアウトされると思うので、忘れていなかったらモザイクをかけて載せようと思います。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おめでとうございます。
自販機は一定時間経過になると純中になる事があると聞いてたことはあったけど、よくタイミングよく見つけることできましたね@@

by 逆襲のXPERIA (2016-01-12 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も自宅の敷地内に自販機を設置していますが、商品を補充後はやはり準備中となります。結構販売してくれているので電気代が助かります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-12 09:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。