SSブログ

バルス! [日記]

とつぶやいても、今日と明日のセンター試験は無くならないわけで。


センター試験が制度的に無くなるのももう少し先だから、バルス!で無くなるのはラピュタの話の中だけ。
当然、現実世界の「面倒なこと」もバルス!じゃ無くならない。


一方、空想の世界はそれがまかり通るところがあるから、ただただ羨ましいなぁと(笑)
ドラえもん、我が家に来ないかなぁ…(。´_`。)

…机の引き出しの上に、ドラ焼きを置いておこうっと←
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
バルス呪文効果凄いですよね。
2chサイトがバルスの影響でサーバー落ちたとか^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-01-17 07:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。