SSブログ

ガリガリとスマートは、隣り合わせ。 [日記]

所用で車を使わせてもらって、それが終わってから帰ってきたときのこと。
家に荷物だけ置いてから車庫に車を置きに行って、車庫のガレージを開けたときに、普段一緒の場所に置かれてあるトラックがいつもの位置より手前に置いてある。

荷物を置きに家に行ったときに誰もおらず、トラックの隣に置かれてある父の車もなかったから「今買い物なのか」と思って駐車。


すると、やっぱりいつもより狭い。
トラックが少しだけでも前にある分だけそう見えるのかもしれなかった。ただ、トラックにぶつけるわけにもいかない。

いつも以上に慎重に車庫に車を入れ、降りてからドアを閉じて見てみると、やはり幅がそんなにない(30㎝程度)

車庫にて


ひやっとしたなぁと思いつつも、それと同等に、「体を横に向けなくてもこの幅を通れてしまった」ことが判明して少し凹む(^^;
いや、メタボよりは全然いいのですが、それはそれで良くないですし…

ともあれ、もうちょっと(いい方向で)太らないとなぁと。
たくさん運動してたくさん食べて…うーむorz


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:2 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
スペースギリギリでしたね^^;
by 逆襲のXPERIA (2016-02-08 07:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この距離感はかなりシビアだと思います。見てもらわないと中々駐車は難しいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-08 10:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。