SSブログ

「倒れるだけで腹筋が割れるらしい、アレ」を使ってみる。 [日記]

どうしても使いたいからと、この前どうにかこうにか場所を作ったようで。
という割には、来たのが昨年11月の終わりごろなんですがそれは…(^^;A

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2015-11-21


ワンダーコア


ウチも使わせてもらったのですが、思った以上に背中を倒すことが出来て驚き。
「ブリッジ」は出来ないにしろ、似たようなことがその気になったら出来るんじゃないかというぐらい。

もし出来ても、危なくてやらないですけどね(笑)


ともあれ、ちょこちょこ使わせてもらって腹筋を付けたいなぁと思います><

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ぜひその効果をつづって下さい!! (@_@。
by ぺんちゃん (2016-02-11 22:55) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
継続は力なり・・・ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2016-02-12 07:15) 

みぃにゃん

CMで軽々とやっていますね。出来るのかな?狩留家やできて鍛えれるのですかね?
by みぃにゃん (2016-02-12 07:35) 

ソニックマイヅル

おはようございます。早速私もググッてみますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-12 09:12) 

てんてん

これ どうなんだろ
腹筋運動で背中を押して助けてくれるのかなぁ
それなら普通の腹筋の方が効果ありそう
そう思ってました。
レポ お願いします^^
by てんてん (2016-02-12 15:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。