SSブログ

「はちみつ」という名のゲーム機(?) [日記]

mixiで「買って後悔した90年代ゲーム機」という題目のニュースを見かけて、どんなのがあるのやらとクリックしたら、「ジョコビッチも実践 【はちみつ】で頭も体もフルパワー」という内容が出てくる。

画面上部のタブと内容が違うから「何かの間違いか」と思って1回ウィンドウを閉じてから開くも、やはり同じ。

どっちが正解?


これが編集された画像だったらネタなのに、少なくとも今日の21時30分現在では真実だからアレ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&id=3854517


タイトルは違うは中身は分からないで、困りました。
早く直らないかなぁ…タイトルをコピペしてGoogle先生に聞いてみた方が早そうだ。


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

おおっ。これは何があったのでしょう (’’ )。
by ぺんちゃん (2016-02-16 23:44) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
いまサイトを見たけど内容は直ってないですね^^;
運営が気づいてないのかな@@
by 逆襲のXPERIA (2016-02-17 06:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。はちみつは目覚めにいいのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-17 08:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。