SSブログ

もうすぐ20年。 [日記]

そりゃ、歳を取ったわけだ…(*_* )



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=Ty4XTIMaSlc



通信ケーブルがワイヤレス通信になったこと以外は、一緒なのかな?
バグ技(道具欄でセレクトを押して戦闘したらレベル100だとか、タマムシシティでミュウを釣り上げるだとか。)がいまだに残っていたり「わざマシン」が使い捨てだったりというのが今のポケモンには無いから、あったらいいなぁって。

今の子が、昔のポケモンをやったらどうなるんだろうと、少しばかり楽しみです(笑)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ソニックマイヅル

お疲れ様です。ワイヤレス通信も進化していますね。やはり有線には負けますが、それでも進化していると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-19 22:53) 

ぺんちゃん

どんなゲームでも、しっかり楽しむようです (^^)。
by ぺんちゃん (2016-02-20 02:03) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
白黒ってとこが時代感じますね^^;
今の子供達にプレイさせると、驚かれるかな?w
by 逆襲のXPERIA (2016-02-20 06:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。