SSブログ

本当に終わりなんだなぁ… [日記]

元中日の山本昌とドラゴンズが1日契約して、引退試合をやるとか。

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6193431


テレビの中でしか見たことがないけれど、地元の球団に、ウチが生まれた時からずっといた投手。
その選手が引退。1つの時代が終わるということ。

それはやはり寂しいところがある。ただ、さすがに年齢には勝てないのが人間。
ファンや球団に愛され、惜しまれつつの引退で良かったです。
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

引退されたあと、なにをされるんでしょうね。
by ぺんちゃん (2016-03-04 23:24) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
引退したあとに、1日契約して引退試合って異例じゃないですか@@
中日を引っ張ってきた、いち選手として引退するのは寂しいですね。
by 覚醒のXPERIA (2016-03-05 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。偉大な選手の引退は残念ですが、楽しませて頂けましたよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-05 09:08) 

ナベちはる

>ぺんちゃんさん
ラジコンがかなり上手だそうなので、そちらの方をやられるのではと思います。
なんでも、腕前はプロ級だとか…

>覚醒のXPERIAさん
引退後に契約して引退試合、珍しいのではないでしょうか。
それだけ愛されている証拠なのだなぁと思います☆彡

>ソニックマイヅルさん
引退は惜しいですが、かなり良いものを拝見できて良かったです!
またどこかで、投げられる姿が見られたらと思います。
by ナベちはる (2016-03-06 00:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。