SSブログ

黒猫のウィズ [水樹奈々]

基本的に「ログインボーナスを貰ったら終わり」で、気が向いたら少しやるというぐらいのこのゲーム。
それで全く気にしていなかったのだけれど、ふと見ると右上に見覚えのある名前を見つける。

水樹奈々


肝心のキャラクター名より声優の名前の方が大きいのですがそれは(((


ともあれ、「やるしかない」と、使っていない無料配布のクリスタル(パズドラで言うところの魔法石/課金で
買えるアイテム)を使って引く作業。
普通にやったら3回目で出てくれたものの、見てみると種類が複数あるとか。

何回でも進化できる


「フォームチェンジよろしく、何回でも"進化"できる」のですが、せっかくなら3パターンを別で揃えたい。
…他に使うところも思い当たらないから、ログインボーナスで200個ぐらい貯まっていたクリスタルを「プレゼント」から受け取り、つぎ込みました(笑)


その1


CdKtud0WwAALhlo.jpg



これで、「進化させれば3パターンを別で揃えられる」計算になるので、後は進化させるだけ。


それにしても、旅に出るたびに奈々さんの声が聴ける…スゲー(ノ´▽`)ノ
(※言うまでもなく、BGMや効果音を設定でOFFにしました

このゲームのモチベーションが上がりました。驚いた><


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:29

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
好きな声優さんも参加してるんですね^^
ファンはハマるかも?@@
by 覚醒のXPERIA (2016-03-11 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごいレベルにすごいスコアですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-11 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。