SSブログ

行事は重なり、人はどうなる。 [日記]

オリンピックの代表選考レースにもなっているので、テレビでご覧になった方もいるのではと思います。
明日、名古屋で行われる大会に「名古屋ウィメンズマラソン」があるのですが、同時に「大名古屋ビルヂング」がリニューアルオープンしてから最初の日曜日。

ただでさえ多い名古屋に、さらに人が集まると予想されているようで。


…行かなきゃ関係ないんですけども、弟の職場が名古屋でして(・ω・`)
明日、彼は仕事だから、(行きはともかく)帰りに混雑に巻き込まれないかなって。

土日に仕事に行くことはそう珍しくないから大丈夫じゃないかとは思うけれど…ちょっと心配だ><;
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

東京でオリンピック... さらに大きな大混乱かと >_<・
by ぺんちゃん (2016-03-12 23:27) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
マラソンからは誰が東京五輪出場しますかね^^
建築やら点火台とか問題あるみたいですが、「東京五輪良かった」と思われるようなオリンピックにして欲しいですね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-13 07:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。誰が五輪に選出されるか、興味津々ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-13 08:34) 

なかせ

マラソンの選考気になりますね~
っていうかいつもモメてるので選考レース
減らしたらいいのにって思います。
by なかせ (2016-03-13 11:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。