SSブログ

今日で最後 [日記]

火曜日のこの時間は、「開運!なんでも鑑定団」を見る父。
ちょうど今も見ているわけだけれども、今日で石坂さんとアシスタントの吉田さんが"卒業"だとか。

石坂さんとこの番組が、仲が悪い(らしい)ようで、「石坂さんの発言が全カット」というのは記憶に新しい。
ただ、石坂さんのいないこの番組が想像できない。来年度からの放送はどうなるのか。


石坂さん自体は(この番組のシリーズである)「開運!なんでも鑑定団 極上!お宝サロン」に出ると決まっているものの、この番組自体が人気で長寿番組。

しかも、そんな番組の開始からいるとなると、その存在感はとてつもないもの。
後継の福澤さん(ジャストミートの人)はかなりのプレッシャーかも。


ちなみに父がこの番組を見続けるのは、変わらなさそう…( = =) (他に見る番組が無いから)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

最後に大物を持ってきましたね。
「お宝」でした。
by ぺんちゃん (2016-03-29 21:58) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
この時期、番組編成で出演者が卒業する番組が何本あって、その人目当てに見てた人達は寂しいですよね。

by 覚醒のXPERIA (2016-03-30 06:34) 

ソニックマイヅル

鑑定団はこちらでは観れませんのでYoutubeで観ています。結構ロングランな番組ですよね。高額判定が出たとき、現金に換えられるのかどうか?を放送して欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-30 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。