SSブログ

ライブギャラクシー(フロンティア) [From:PSP or 携帯]

最後までいたかった(・ω・`)

理由は昨日のとおりで、今新幹線なう状態でご飯買う時間もそこまでなかったから、疲れて腹ペコ状態(笑)

売り子さんが来たら、頼もうかな…(^^;


それぐらいに、2日目も盛り上がりました。
落ち着いたところでまた書ければいいのですが(白目)



ちなみに、聴きたいと思っていた曲の1つが生で聴けて、思わず泣いたとか泣いていないとか…←
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

明日は仕事、でもそれまではしっかり余韻をお楽しみください。
by ぺんちゃん (2016-04-10 23:41) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
数ある曲の中で、好きな曲も生で聴けてよかったですね♪^^

by 覚醒のXPERIA (2016-04-11 06:22) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でした。聴きたい曲が聴けて良かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-11 08:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。