SSブログ

ROAD TO TOKYO [日記]

タイトルだけみたら、オリンピックに関係ありそう。
なお、それとはまったく関係ありません。あしからず(笑)


ということで仕事が終わってから家に帰り、簡単に済ませてあった準備を終えてからいったん名古屋。
夜行バスだとゆっくりできないから、新幹線で東京へ。

チケット


新幹線で名古屋から1時間30分。
ワクワクしつつも、それを新幹線で出すわけにもいかない。

なのでTwitterにソーシャルゲームをしていたら1時間30分はあっという間でした。「パケホーダイ」万歳!bb



特にトラブルもなく進み、予定通りに東京に到着。

東京


中学時代以来の東京は、やはり都会。
山手線に乗り換えるために山手線のホームまで少し歩いたのですが、そこまででもたくさんのホームがあって名古屋とは違うなぁと。


そんなことを思いつつ、山手線。
かつてNHKでやっていた「ゆうがたクインテット」に「東京、神田、秋葉原…」と順番に歌っていく歌詞の歌があったことを真っ先に思い出しました( ̄m ̄〃)



そうして、目的地(ホテル)の巣鴨に到着したのが20時少し前。

巣鴨


チェックインまで少しだけ時間があったので、「寄り道」。
そこからチェックインまで何やっていたかは割愛。(駅近くのゲーセンに行っていました)

ともあれ、無事について一安心。
翌日はライブ初日。何とか寝ることが出来ました((


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

山手線の名前、子供がしっかり覚えました (^^)。
by ぺんちゃん (2016-04-11 22:18) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
地方からきた人が初めて東京駅に行ったら迷子になるそうですね^^;


by 覚醒のXPERIA (2016-04-12 06:11) 

ソニックマイヅル

品川駅が出来てから東京駅に行く機会がかなり減りました。私も久々に関東に出向きたいです。明日は大阪です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-12 10:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。