SSブログ

1はどこ? [日記]

イオンの入口にある、アルコール消毒の容器。

image-20160419213231.png


1はどこにも書いてない。側面にも底にも1はなかった。
そもそも、1ってなんの1だろう。秒?分??時間???

これは…一体どういうことだろう。分からんなぁ…σ(-_- )
タグ:容器 消毒液
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「1」 で石鹸手洗い、「2」で消毒 なんだそうです。
サラヤ ボトル で、ぐーぐる先生が教えてくれます。
by ぺんちゃん (2016-04-19 22:26) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ちょっと勉強になりました^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-20 06:21) 

ソニックマイヅル

なるほど、そういう意味だったんですね。勉強になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-20 08:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。