SSブログ

兄も金、弟も金。 [日記]

少し前の話ですが、弟もゴールド免許を取ることが出来ました。
ただ、彼は電車通勤なのでそんなに運転席には乗らないうえに出不精なところがあるから、「ペーパードライバー」かもしれないけれど…(^^;

たまには乗るみたいなので、「ペーパードライバーかそうでないか」の2択だと【ペーパードライバーではない】が正解。


今後も継続できるかは分からないし自分もどうなるか分からないので、油断大敵ということで。


ちなみにウチは、それこそ「ペーパードライバー」です(※ただし、MT的な意味で)
所用でこの前(先々週)乗るまで、乗っていなかったですしね。ワゴンRにはしょっちゅう乗るのでアレなのですが><

それでもエンストしなかったから、なんだかんだで憶えていて良かった( ̄m ̄〃)
初心者マークを付けていたときに、MTに乗る機会の方が多かったからだろうなぁ…懐かしい(※1)



※1 それが「ニューポーターキャブ(未だに現役)」だったから、ある意味で希少価値です(笑)


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

ゴールドおめでとうございます。
保険料がちょっとお得♪
by ぺんちゃん (2016-04-21 23:42) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今はMTよりATの方が人気あるみたいですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-22 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゴールドになった途端、捕まってしまい次はブルー確定の私でございます。また講習で眠たくなるんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-22 09:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。