SSブログ

来月の週末は [日記]

最後の週以外、少しだけ忙しいらしい。
しかも5月22日は所用で静岡の予定。

静岡だから遠いかなぁと調べてみたら…あれ、思いのほか近いぞ??


いつぞやに新城まで行ったのと、それほど変わらないのか。
前日に泊まりで行かなくても、当日朝出発すれば時間までに目的地へ着ける模様。(※1)


もっとも、それは「朝起きることが出来たら」の話。朝は苦手なので(((
最寄り駅近くのホテルを探して、そこへ泊まったほうが確実。お金と相談だ…(^^;A



※1 ちなみに行く目的は、それこそ新城に行った時と似たような感じです。

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

「前入り」ですね。
by ぺんちゃん (2016-04-27 23:57) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今まで遠いと思ってたところが、調べる見ると近いっていうのありますよねw 細菌は新幹線とかも路線が広がって時間短縮もあって、本当に近くなって便利になりました^^:
by 覚醒のXPERIA (2016-04-28 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いよいよライブの当日です!ZEPP難波で楽しんできます。明日は串かつ屋さんを訪れようと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-28 11:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。