SSブログ

黄金週間 [日記]

世間は"黄金週間"に入ったけれど、遠出をする予定がないので行っても地元だけ。
家族旅行は最後にいつ行ったかな。このブログが始まる前に行ったUSJが最後だっけ。

「連休でも旅行に行かない」のは最初からそうなので、慣れっこ。(もっとも、慣れるも何もないのですが)
それに、どこ行っても混んでいますしね。地元のイオンだって混んでいるし(笑)


イオンといえば、髪の毛切ってきました(((
今日の昼間のほうが人が少なかった。やはりどこかへお出かけしているのかな…???

いや、隣の31アイスは40人ぐらいの列ができていたし…「よそはよそ」か。
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

どこにいいってもコミコミ。家でゴロゴロしているほうが、何ぼかゼイタクかつ有意義なお休みの過ごし方のような気がします。
by ぺんちゃん (2016-04-30 00:43) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
偶然かもですが、うちも昨日髪の毛きりました^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-30 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カレンダー通りに仕事を再開したいと思います。先日ライブに行ってきました!昨日は大阪の街を歩きすぎて疲れました。今日は仕事を楽しみます。ワンちゃんが待っていてくれているんです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-30 07:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。