SSブログ

GW後半戦 [日記]

といっても、前半と変わるわけでもなく。
どこかへ出かけようにも、出かけたい場所も特にないし…(-_-;)

なので、休めるときに思いっきり休むのが良いかなと。
もっとも、休みの日に家にジーッといられる性格ではないから、近くへ出かけるけれど(笑)


【コメントレス】

>でんじろうさんの世界かと思いました。^^;

→まさか、「アルミホイルで包むだけ」というお手軽さで出来るとは思いませんでした。
 とはいえ、あまり使い道はない気がします。マナーモードに出来ない時にやるぐらいかと思います。


>「こいこい」という遊びがあるんですか?@@

→自分もよく分かりませんが、花札を使った遊びでした。
 花札と聞いても「猪鹿蝶」とか「しかと(シカト)」ぐらいしか分からなかったので何ともですが…???

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
気晴らしとかできれば近場スポットとかに行くのもいいですよね♪^^
by 覚醒のXPERIA (2016-05-05 06:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。