SSブログ

アイスクリームの日 [日記]

今日がその日らしく、31アイスクリームが全品100円になったとか。
場所によっては早い段階で営業終了。おっそろしい…(*_*;)

ちなみに自宅から近いところに3店舗(ロードサイド:1店、ショッピングモール内:2店)あるけれど、Twitterで検索してみるとロードサイドの1店舗が15時で営業終了したそう。

31アイスって頻度的にそんなに食べられないからなぁ…並ぶのと天気と時間が合えば行きたかったorz


来年もあるのかな?あっても難しいかなぁ(゜-゜)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

31といえば、じゃんけんでダブルに。
というイベントを思い出します。高校生の時には食べられましたが、いまはとてもダブルなんて食べられません f(^^;
by ぺんちゃん (2016-05-09 22:48) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
昨日がアイスクリームの日だったんですか?@@
てっきり3月1日とばかり思ってました^^:

by 覚醒のXPERIA (2016-05-10 06:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。車のエンジンかけたら確かにアイスクリームの日といっていました。なぜなのか?とも思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-10 08:51) 

sarusan

昨日アイスの日、31JR駅構内のお店高校生の大行列9時台まで並んでましたよ。
何事とビックリでした。
by sarusan (2016-05-10 09:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。