SSブログ

13日の金曜日+仏滅 [日記]

確率はともかく、何年かに一度はあるんだから気にすることもないでしょ(←現に、さっきまで気にしていなかった)

そんな日に、「ベッキー」が復帰するのもほぼ間違いなく偶然。
それを計算してやっていたら、恐ろしい話ですしね(^^;A
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

13日... は、フレディなのかジェイソンなのか。
マジで考え込んでしまいました (^^;
by ぺんちゃん (2016-05-13 23:26) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
Twitterでは企業もお祭り騒ぎだったそうですね^^;
年に何回くらいあるんだろうw
by 覚醒のXPERIA (2016-05-14 06:24) 

ソニックマイヅル

私も13日が誕生日なので興味津々です。しかも仏滅だったんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-14 08:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。