SSブログ

ベー [日記]

「掃除していたら見つかった」らしい(ウチが探したわけではないから)、貯金箱。
見てみると、「うちのタマ知りませんか?」の"ベー"というキャラクター。

ベー(正面)


ベー(背中)



"貯金箱"なわけなので、こんなことを聞いてみる。


( ・ω・)<ベーさん、うちのお金知りませんか?


(=^・^=)<残念だけど、僕の中にお金は入っていないよ。



…残念!!><;



【コメントレス】

>何の受験だろ^^;
>私もどんな受験なのかがすごく気になりました。

→"受験"はあくまでも言葉の"あや"ですが、某「和太鼓リズムゲーム」の話です。
 ここにあまり書きたくないからこの書き方ですが、それ以上でもそれ以下でもありません。あしからず。

 …その話を書いてどうするという話ですしね^^;

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
お邪魔した時にパッと見た瞬間某ゲームに登場するスライム?と思いながらカーソルを下げていくと「うちのタマ知りませんか」のキャラだったとは^^;
後ろの傷テープがポイント出てますね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-05-17 06:26) 

ソニックマイヅル

貯金箱なんですが、1個がそろそろいっぱいなので郵便局に持ち込みたいと思います。うちのたまシリーズのキャラはロングランですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-17 10:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。