SSブログ

一部の人向け。 [日記]

JRのとある駅で、Twitterで少し話題になったポスターを発見。

image-20160609214049.png


写真で見たら「なんだか変な方向に進んでいる」という感じ。
そして現物を見て、「これは、見てもらったら勝ち?」と思う。

見てもらってナンボですからね。ポスターなので。

…それが本当かは分からない。やっぱりそうなのかなぁ。(。´_`。)


【コメントレス】

>とりあえず申し込んで、当たったら考える....なんてのはどうでしょう (^^)。

⇒それ、良いですね!!
 ファンクラブの優先抽選だと、今回も「お金払わなかったら、今後はファンクラブから申し込まないでね」だと思うので、通常抽選で行くかもしれません。


>行けるのに行けないっていうのもあれですね^^;
 DVD(BD)で余韻にひたるっていうのも手かと思いますが^^;

⇒そうなんですよ(^^;
 行こうと思えば行けるのに、「なんだかなぁ」という気持ちです。

 通信販売でグッズを買ってDVD(BD)で1人ライブをするのも、場合によってはアリだなぁと…><;


>アンコールを抜け出したこと、私も過去に東京でありました。^^;

⇒やはり地方勢は、アンコールまで見られないので辛いですよね。
 そこで重大発表をすることもあるので、「見たかった…」と後悔することがあって…orz

 せめて名古屋なら…と言ってもしょうがないですが…

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

目つきが怖いポスターですね。
by ぺんちゃん (2016-06-09 22:28) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ポスターは注目されてなんぼですが、これはインパクトありますね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-10 06:30) 

ソニックマイヅル

こんなポスターが都会ではあるんですね。私は関東に住んでいた頃に京王線の最終特急によく乗車していましたが、両手はハンズアップで手すりにつかまっていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-10 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。