SSブログ

北陸魚場なおすけ [日記]

定期総会が終わった後は、総会に来たメンバーで昼食。
どこが良いかと話し合い、近くにあるモスバーガーへ行こうと、そこまで車で移動。

周辺は何があるか分からないから後ろから付いていって、店の裏側にある駐車場に到着。
ただ、肝心のモスバーガーは人が多くて入れそうもない。(停まった駐車場は、モスバーガーの裏にあるお好み焼き屋さんのお店でした。)


だから、他のところにしようと調べてみると、近くに良さげなお店があるということを発見。
また後ろから付いて行き、10分弱で到着。

なおすけ


お店の名前は、「北陸魚場 なおすけ」
北陸の新鮮な魚と地元の食材を活かした料理を出してくれるお店。

早く食べようと中に入って掘りごたつの席に座り、注文。
メニュー表の一番上に「なおすけランチ」と目に入り、全員でこれを注文。

なおすけ定食


ランチ・小鉢・サラダ・一品(この日は水餃子でした)・茶碗蒸し・汁物のセット。
海鮮丼・刺身・寿司の中からメインを選べたけれど、相談したわけでもなく全員で海鮮丼(笑)

値段も「英世さん1人+税」と手ごろで、美味しくいただきました☆彡

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

結果、モスよりも彩り豊かになってますね (^^)。
by ぺんちゃん (2016-06-13 00:22) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
海鮮丼のボリュームが凄いですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-13 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶碗蒸しまで付くとはリーズナブルなランチだと思います。内容も充実していますね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-13 08:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。