SSブログ

歌手である以前に、声優でもあることを忘れてはいけないというお話(?) [水樹奈々]

昨日ブログを書いた後で、Twitterで奈々さんのことを検索してた時のお話。
東京ドーム2Daysの"円盤"のほかに、甲子園球場で六甲おろしが流れるというのを知る。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=apxe9_QCuGA

おー、本当だ。
阪神ファンなのは有名で、しかも次のライブはそんな阪神の本拠地である甲子園。

…もしかしたら、歌うのかな?><



一方、声優としての奈々さん。
Twitterで、セットで見つかったものがこれ。



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=ZInbCriCy_0


「パズドラ」と比肩するソーシャルゲームといっても過言でない、「白猫プロジェクト」。
それに、奈々さんが出たとか。儲かってるんだなぁ…(((


先日も、「黒猫のウィズ」で何とか奈々さんのキャラを当てたウチ(※無課金)

しかし今回の「白猫プロジェクト」は、弟はやっていてもウチはやっていない。
なので、【最初のチュートリアル後に引けるガチャで奈々さんを当てに行き、ダメならソフトを消してもう1回ダウンロードして…】という、いわゆる「リセマラ」をやろうと。


それで何とかやるのはいいものの、iPod touch 5だと動作が不安定。
当てるどうこうの前に、動作との闘い。これ大丈夫か…???(^^;A

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

当たるまで何回も... (^^;
by ぺんちゃん (2016-06-28 22:46) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
サプライズで六甲おろし唄ってくれるとファン・・・特に阪神ファンで水樹奈々さんファンの方は歓喜でしょうね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-06-29 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。六甲おろし、新鮮です。聴き入りました。素晴しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-29 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。