SSブログ

ブログやめます。 [日記]

という記事タイトルを書いて、その記事の中身で設問に答えていって、他の人に回す。
そんな、いわゆる"バトン"を突然思い出す。

…当然ながらウチは不老不死ではないので、「このブログが終わらない」なんてことはありえません( ̄m ̄〃)


ただ、今言えるのは、「この記事でこのブログは終わらない」ことと「このブログの終わりがいつになるかは誰にも分からない」ということ。

飽きてやめるのか体力や時間の限界でやめるのか、はたまた不慮の事故でこの世からいなくなるのか何かやらかしてブログが消されるか、ソネブロのサービスが終了するか。

それすら分からないので、たぶん大丈夫でしょう(←意味が解らない根拠)



…「バトン」の話も出たから、せっかくだからと中身をやっても良いけれど、回す人がいないので思い出すだけで終わり。

やったところで、昔は良かった…という、おじさんになった気分になってしまいますし(苦笑)
中の人はまだ20代です。人生まだまだこれからだ!!(*`ω´)←

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

(/・ω・)/ ソネブロ!! だと思います。
by ぺんちゃん (2016-07-05 23:01) 

いっぷく

タイトルで一瞬びっくりしました
by いっぷく (2016-07-06 01:59) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
同じくタイトル見て驚きました^^;
バトンありましたね~w 懐かしい♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-06 06:22) 

ソニックマイヅル

私のブログはそろそろ容量がいっぱいでどうなることやらと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-06 09:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。