SSブログ

明日のイオンのミニライブ [日記]

昨日書いたミニライブ、大垣の友人と行くことになりました。

ライブは15時からだけれど、観覧席で見られる用の整理券が9時半から配布というのとあまり来られないのでついでに周るというから、朝早くから来るとか。

…起きられるかなー 何とか起きよう(。´_`。)



【起きられないに一票を投じたい、コメントレス】

>わけ隔てなく、いろいろなところに出撃...なんですかね。

→そうかもしれませんね。
 いろいろなところへ行ってファンを獲得したり、既にファンの人と交流したり…大変だと思います。


>来週のMステ、放送前なのに早くも話題になってますね♪

→Twitter等で話題になっていましたね☆彡
 奈々さんと藍井エイルさんという(アニメ業界で)メジャーな2人なので、そうなるのも自然なのかもしれませんが…(笑)


>野外ライブに参戦されていましたね。違ったでしょうか?^^;

→奈々さんでしたら、先日行われた「ドリカム」の野外ライブにゲストで参加されていましたよ☆彡
 「笑顔の行方」をカヴァーされているので、それを含めて数曲歌われたようです。

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
整理券ゲットできてミニライブ生で見れるといいですね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-17 06:27) 

ぺんちゃん

我が家の隣のSCでも、午後からのミニライブのために..と、朝早くから並ぶ姿が見られます。並んでも整理券を手にできないと悲しいですよね。
by ぺんちゃん (2016-07-17 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。起きられましたでしょうか?楽しんで下さい!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-17 10:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。