SSブログ

迷子の子猫ちゃん? [日記]

某所入口の前で座っていたので、「お家はどこ?」と聞いてみる。

迷い猫??


…ネコの言葉は解らないから、聞いても意味は無かったorz
たぶん、自分で家に帰れてしまいそう。猫が外を勝手に散歩するのは珍しくないですしね( ̄m ̄〃)


それよりも明日・明後日が心配。自分が「迷子」にはならないようにします(((

タグ:
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:25

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

私は近所でも道がわからなくなる方向音痴ですが、
逆に土地勘がないと、余計なことを考えず
目的地にすんなり着けたりしますよね
by いっぷく (2016-08-08 02:22) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
動物の言葉が分かる。「翻訳こんにゃく」みたいな製品が開発・発売されて欲しいですね^^;
おもちゃ?ではあるみたいですがw
自分は方向音痴ですーー;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-08 06:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。