SSブログ

山の日 [日記]

そういえば、明日は山の日。
今年から休みになるから、危うく忘れるところだった(^^;

「お偉いさん」が、休みが欲しいから休みにしたのかな。
それなら、6月にも作ってほしいな。 …え、そういうことじゃない??(笑)


ともあれ、忘れないようにしようっと。
タグ:山の日
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

きのこの山の日...になったそうです。
たけのこの里の日...はないそうです。
by ぺんちゃん (2016-08-11 00:01) 

いっぷく

先祖を供養するお盆休みをとりましょう
と解釈しています>山の日
by いっぷく (2016-08-11 04:15) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今年から山の日が加わったんですよね?
海、山と、後は空の日ですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-11 05:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。