SSブログ

オリンピック一色 [日記]

テレビは、どこもオリンピックの話。
それか、高校野球の話か。バラエティ番組はそれほどないような気がする。

日本選手がメダルラッシュというのもあって、大健闘中なので仕方がないところもあるけれど。
日本も歓喜に沸きますしね。


パラリンピックまで含めて、あと3週間?
日本人のメダルラッシュ、続いてほしいです(*`ω´*)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

オリンピックの影で何が見えなくなっているのか。
ちょっと不安になる、報道の在り方だと思います。
by ぺんちゃん (2016-08-12 23:20) 

いっぷく

NHKの8時のレギュラー番組が全部お休みなんですが
それらを楽しみにしているので残念ですね。
「鶴瓶の家族に乾杯」とか「ためしてガッテン」とか
「探検バクモン」とか「ブラタモリ」とか「超絶 凄ワザ!」とかなんですけどね。
by いっぷく (2016-08-13 01:56) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
メダルラッシュ続いてますね。
スポーツニュースも高校野球やプロ野球を取り上げるのが短いのがちょっとあれですが^^;
けど、4年に1回、しかも日本健闘してるので仕方ない事なんでしょうね^^;
自分も嬉しいですから^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-13 06:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。