SSブログ

まだまだ続く [日記]

オリンピック・高校野球が終わってさて元通り。
…ではなく、今度はパラリンピック。忘れてはいけません。

ただ、テレビで放送されるかというと…NHKが放送してくれるぐらいかなぁ( ´△`)

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

野球が終わり、オリンピックが閉会し...
確かにパラリンピックという雰囲気ではなくなってますね。
by ぺんちゃん (2016-08-22 23:53) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
民放はあまりパラリンピックは放送しないですよね。。。
NHKくらいだと思います。
パラリンピックも同じスポーツなんですけどね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-23 06:14) 

いっぷく

そういえばパラリンピックは
あまり盛り上がりませんね。
by いっぷく (2016-08-23 21:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。