SSブログ

怒りはいらないし、いけないボーダーラインも際どい。 [日記]

先日弟とカラオケに行ったときに、お店に置いてあったので撮った1枚。

看板


左側が、ワンピース。言わずもがな有名なアニメ。
そして右側が、マクロスΔの「ワルキューレ」。

弟が今度観に行くのは、この「ワルキューレ」のライブ。(もちろん、歌っているのはキャラクターの声優さん)
(特に女性の)声優さんが、アイドルみたいに変わってきているとたまに思うのですが、どうなんだろう…??



話を戻すと、どうやら両者ともキャンペーン期間中らしい。
ワンピースは今月の31日までで、ワルキューレは来月30日まで

子供向け(?)アニメと深夜帯の時間に放送するアニメの看板が一緒に置いてある場面はなぜか変に思うことがあったりなかったり。気のせいかな…???

ともあれ、興味がある方はどちらか または 両方送ったらいいと思います(適当)


そして、同時開催中の「奈々さんのコラボキャンペーン」は、動画録るほど上手でないしそもそも会員登録もしていないので割愛ということで((((
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

いずれにしても、「大声だそうぜ」 なんですね。
by ぺんちゃん (2016-08-29 23:18) 

いっぷく

>(特に女性の)声優さんが、アイドルみたいに変わってきているとたまに思うのですが、どうなんだろう…??
作品だけでなく、その声の人も数字をもってる方がいいという戦略なんでしょうかね。

by いっぷく (2016-08-30 01:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どんな感じのライブになるのか楽しみですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-30 08:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。