SSブログ

夏休みはやっぱり短い [日記]

今も昔も、それは変わらないなぁ…(白目)


アドレス https://www.youtube.com/watch?v=RhxkA8AOsgo


いろいろと楽しいことがあるのは、小学生ぐらい(-ω-;)
大人になったら、夏休みなんてものはないわけで。いいなぁ…(n回目)

どこぞのゲームみたいに、「8月32日」なんていうバグが起こらないだろうか。…起こらないよなぁorz


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

夏休み、やっと終わりました。子供が規則正しく、学校に出かけてくれるようになります。やったぁ (^^)。
by ぺんちゃん (2016-09-01 00:33) 

いっぷく

小学生の時も、夜、虫の音が聞こえてくると、
「ああ夏休みも終わるんだなあ」と
なんか寂しくなりましたね。
by いっぷく (2016-09-01 01:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。夏休みは小学校の頃、嬉しかったのですが、宿題が大変でした。有意義な休みを取りたかったので、できるだけ早く宿題を済ませるようにしていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-01 08:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。