SSブログ

40年と200巻 [日記]

「こち亀」、ついに連載が終わるのか(・ω・`)
http://www.j-kochikame.com/

"始まればいつかは終わる"のが常だけれど、なんでも終わるのは寂しいもの。(そのあたり、このブログは…?)
しかも40年続く人気漫画。そりゃTwitter界隈でも大騒ぎするわなぁ…


連載を止める理由が、「主人公の両さんは祭り好きだから、40周年を祝われてスッと消える方が良い」という作者のもの。

40年休みなく描いているから、作者に何かあったのかと(^^;
病的な問題でなくて良かった><


とはいえ、人気作が続々と無くなっていく「週刊少年ジャンプ」、今後はどうなるのかな…???


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

タイトルに ’Z’ がついて新規連載... なんてことはないですかね (^^;
by ぺんちゃん (2016-09-03 23:41) 

いっぷく

私としては、初期のメンバーの戸塚を復活させて欲しいのですが
たぶん今の作風と、社会事情を考えて無理だろうなと思います。
(刺青がありますからね)

by いっぷく (2016-09-04 02:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。子供の頃に買ったのが確か31巻目でした。初期ほどワイルドなデザインで面白いと思います。これだけワイルドな警察官はいないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-04 07:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。