SSブログ

がらんと「穴」が開く。 [日記]

先日書いた、もう1台のトラック(ボンゴ)のこと。
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-07-02


昨日ワゴンRを使って、その時に隣を見てみたらボンゴがありませんでした。

ボンゴ


行きの時は写真を撮り忘れたので、帰ってきたときに1枚。
父の車とボンゴとワゴンRの3台が入っていたのに、こう見ると「何か足りない」と。

それまであったものがなかったので、物理的にも「足りない」。
そして、あったものが無くなって寂しいなぁという面でも「足りない」。


どうやら、いよいよ処分されるらしい。(使用頻度が少ない→維持費)
割と長いことあったので、1回ぐらい運転したかったなぁ…(そこかよ


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

私はボンゴもワゴンも運転したこと、たぶんないのですけど
車体が変わると幅寄せとか緊張しませんか。
私は20年のってる車でもいまだに車幅感覚がわかっていません(汗)
by いっぷく (2016-09-10 02:03) 

ソニックマイヅル

3台分の車庫があるってすごいですね。私は青空駐車です。確かに車って維持費が要りますもんね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-10 16:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。