SSブログ

生で見れずとも [水樹奈々]

そのうちに(甲子園のライブの)「円盤」が出るはずで、グッズも通販があるはずだからそこで少し(?)だけ買う予定。


とはいえ、甲子園のライブはもう少し先。
なので、ひとまずは、東京ドームのライブが収められたそれを見たいなぁと><



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=W-9bC0VYP_U


東京ドームの「円盤」は明日発売。

夜勤明けの弟が、「ついで」で買ってきてくれる(※代金は渡してあります)はず。
明日が楽しみだなぁ。仕事が早く終わらないかなぁ…(白目)


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

終わってほしい時の仕事は長いんですよねぇ...
by ぺんちゃん (2016-09-13 23:02) 

ソニックマイヅル

私も気になるアーティストの円盤が出るのを楽しみにしています。その前にWOWWOWです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-14 07:36) 

いっぷく

ご兄弟で協力しあっているのはいいですね
by いっぷく (2016-09-15 02:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。