SSブログ

従兄の子供、そして車庫証明。 [日記]

モータースさんが車庫証明の書類を持って伯母の家にやってきたというので行って書類を書いていたら、伯母が従兄の子供(男の子の赤ちゃん)を見せに来た。

まん丸した目をしていて、可愛かった!!
なかなか会う機会がないから初めて顔を合わせることが出来ました。どんな子になるのかなぁ…( ̄m ̄〃)


【目的を忘れてはいけません】

そんなわけで従兄の子供の顔を見てからは、車庫証明のお話。

結論だけ書くと、車庫証明には1週間かかるそうで今日の日付から換算すると20日になる。
なので、「納車予定の21日にはギリギリ間に合うかどうか」だそう。

この件は、車は特に慌ててはいないので「証明が取れてからで」ということに。



そしてもう1つ。「オプション」の話。
ひとまず、カーナビとドライブレコーダーを付けることに。

ただ、メーカーにはこだわりがないので【CD・DVD・テレビが見られるのとiPodが接続できて、他の人によく使われているやつ】でお願いしました<(_ _)>


カーナビは今まで使ったことがないので、モータースさんに任せる以外なくて…><
分からないものは分からない。知ったかぶりしたって仕方がありませんからね。


そんなわけで、車が一層待ち遠しくなりました。
早く来ないかなー  まだかなー(※時間は早くも速くもなりません)

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

車庫証明を依頼すると、そーっといつか見に来るんですよねぇ...
すぐにでも発行して入れればいいのに (^^;
納車、楽しみですねっ。
by ぺんちゃん (2016-10-13 22:10) 

いっぷく

ナビ、いいですねえ。
うちの車にもつけなくてはと思いつつ、何年もそのままです。
by いっぷく (2016-10-13 22:25) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
スマホでもナビ案内できますが、やっぱりカーナビの方が画面も大きく電波も広いので車で使うならカーナビが良いですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-14 06:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。どんなカーナビかすごく楽しみですね!アップを楽しみにしていますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-14 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。