SSブログ

母校は負け知らず? [From:PSP or 携帯]

母校の吹奏楽部が、今年も大阪城ホール(全国大会)に出るそうで。
高校のホームページを見ると、もう20回ほどになるとか(・◇・;)

並大抵の努力じゃないんだろうなぁ…頭が下がります。


ちなみに、従姉の旦那さんのやっている「水草屋」さんが応援している高校も同じく全国大会に出るそう…偶然ながらそうでないのか…??

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
母校の吹奏楽部が全国大会出場って凄いですね♪^^
20回とか出てると、常連校じゃないです?@@
by 覚醒のXPERIA (2016-10-22 06:11) 

てんてん

僕も吹奏楽やってましたけろ
九州大会止まりでした^^;
by てんてん (2016-10-22 09:35) 

いっぷく

顧問の教師の指導力か、能力の高い生徒が集まるのか
そのどちらもなのかもしれませんが
いずれにしてもものすごい練習量なんでしょうね。
by いっぷく (2016-10-22 20:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。