SSブログ

残念ながら、我が家があるのは愛知県。 [水樹奈々]

なので、愛媛銀行とは縁がありません(´・ω・`)
支店もありません。いいなぁ…><



アドレス https://www.youtube.com/watch?v=AGjE9r-0zmo

なので、YouTubeってこういうときに本当に良いなぁと思います(笑)
電波がつながれば、どこでも見られますからね。便利だ( ̄m ̄〃)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ダウンロードし、ライブラリ化ですね。
by ぺんちゃん (2016-10-24 22:55) 

いっぷく

保険や金融のCMに使われるということは
企業から信頼されているということですね。
金融関係は、イメージとともにスキャンダルもないことが条件ですから。
芸能人としていい仕事していると思います。
by いっぷく (2016-10-25 01:16) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
制服似合ってますね~^^
YouTubeさまさまですよね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-25 06:21) 

ソニックマイヅル

銀行のCMは久しぶりに見た感じです。愛媛銀行のセンスですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-25 10:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。