SSブログ

黄色いアイツがやってきた!! [日記]

ついに、我が家にやってきました><
いわゆる「納車」。待ち遠しかった!!


前


後ろ



実は昨日来たのだけれど、保険の関係で安心して乗られるのは今日から。
なので1日置いてからの話です。あしからず((


そんなわけで一度に載せようとすると長くなりそうなので、ちょこちょこと( ̄m ̄〃)


最初は、外面(のパッと見て分かるところ)から。
新古車から変わるのでナンバープレートの番号が変わり、フレーム付き。(当たり前ですが、隠してあります)

そしてコーティング仕様。
近くで写真を撮ると顔が写りそうなぐらいツルツル。スゲー!

あと、遠くからも判る黄色いボディ。
小さいので小回りが利きそうです。狭いところもスイスイ☆彡


横

↑ワゴンRと同じように車庫に入れたら割とギリギリだったので、少しずらした図。
それでもギリギリだったようで、父が車の後ろの荷物を片付けてくれました。


うん、良いなぁ…乗るのが楽しみだ!!(/・ω・)/

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

納車、おめでとうございます!!
慣らしを兼ねての「遠出」を計画ですねっ
by ぺんちゃん (2016-10-25 22:10) 

ひろくん

やっとやっと4文字のナンバーから2文字にナンバーだね。
by ひろくん (2016-10-26 01:06) 

いっぷく

はやいですね。というか今はそうなのかな。
乗せてくれって言ってくる友達が結構出てきそうですね。
by いっぷく (2016-10-26 02:07) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ルパン三世が乗りそうな車ですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-10-26 06:16) 

ソニックマイヅル

おめでとうございます。色も良い感じですね!!ドライブを楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-26 09:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。