SSブログ

そもそも、憶測で話しても仕方がないわけで。 [日記]

車の話ばかり書くのもアレなので、「ワルキューレ」の当落が分かるのが明日という話をσ(^_^;)
結論を書くと、弟の見込み(整理番号から推測)だと、【CDアルバムからの応募倍率は10倍程度】らしい。

10倍って聞くとどうなんだろう。数字だけ聞けばかなりの激戦。
それでも当たる人は当たるし、当たらない人は当たらない。

しかも今回は機械が全部バーッて処理するから、結果は知ったことでもない。
だから、当たれば「儲けもん」で、当たらなきゃ「そんなもん(※損なもん ではありません)」程度に考えるのが良いのかなぁ( ´△`)



【車のことは、ひとまず置いておくスタイル。のコメントレス】

>慣らしを兼ねての「遠出」を計画ですねっ

→そうですね!
 いろんな意味での慣らしという意味で、出かけてみたいです☆彡


>やっとやっと4文字のナンバーから2文字にナンバーだね。

→でも、個人的には4文字ナンバーの方が良かったなぁって(希少価値的な意味で)
  とはいっても、それをアレコレ仕方ないんだけどね。うーむ><


>乗せてくれって言ってくる友達が結構出てきそうですね。

→増えてくれるといいのですが、車を使って行くところが決まっているので意外といないかもしれません。
  助手席に、将来出来るであろう彼女が乗せられないかなぁと…(苦笑)


>ルパン三世が乗りそうな車ですね^^

→言われてみると、確かに乗りそうですね!
 窓が開いたフロントドアから顔を出して銭形警部から逃げていても、違和感ないと思います( ̄m ̄〃)


>色も良い感じですね!!ドライブを楽しんできて下さい。^^;

→黄色で、遠くから見ても一目で分かります(笑)
  iPodからBluetoothで車に音楽を飛ばす設定もしたので、ドライブが一層楽しくなりそうですヾ(@^▽^@)ノ

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

当たりますよーに! という願掛けで、当選確率が上がればいいのに... と、思ってしまいました (^^;
by ぺんちゃん (2016-10-27 01:18) 

いっぷく

>10倍って聞くとどうなんだろう
厳正なる抽選だとやっぱり狭き門ですかね。
資格試験なんかですと、本気の人が意外と少ないので、合格率ヒト桁でも
真面目にやってれば意外と合格できたりしますからね。
by いっぷく (2016-10-27 02:14) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
倍率10倍・・・当たって欲しいですね~
抽選もデジタル化なんですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-27 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当たれば良いですね。本当にたった今、当店の前で衝突事故がありました。気をつけないといけないですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2016-10-27 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。