SSブログ

なかなか点かなかったので。 [日記]

この前のストーブ、6〜7年使っていたのでそろそろガタが来ていたらしく点いたり点かなかったり。
これから寒くなるのにそれではいけないからと、買ってきたようです。

新しいストーブ


「買ってきたよう」というのは、朝起きたら既に置いてあったから。
聞いてみると、近くのスーパーで買ってきたみたいです。


ちなみに、(伯母の店はガス屋なので)問屋のストーブを買えば良かったのに買わなかったのは、ガスヒーターしかないからドボンだったとか。

欲しいのは石油ストーブなので…ということで。合わなかったか…(´・ω・`)

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

前のと似てますね。後継機でしょうか。
by いっぷく (2016-11-07 01:39) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
我が家もそろそろ、暖房器具出さないと^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-11-07 06:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ファンヒーターが必要な朝晩だと思います。私は自家設の自販機が活躍してくれていますので、(電気代が安い)電気ストーブと石油ファンヒーターを半々で使用しています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-07 08:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。