SSブログ

1ヶ月点検 [From:PSP or 携帯]

我が家のハスラー君、今日で1ヶ月点検。
カギを父に預け、ウチが仕事の間にモータースさんに診てもらう。

…ものの、結果は異常なし。
何か異常があったら大変だから、良かったです><


点検ついでに、スタッドレスタイヤに替えてもらったとか。

次は6ヶ月点検。
ということは、来年か…早いなぁ(´・ω・`)
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

もう寒くなってきましたから
スタッドレスだといつ雪が降っても安心ですね。
by いっぷく (2016-11-15 22:07) 

ぺんちゃん

一か月、早いですね。
何キロ走りました (^^?
最初は「慣らし」もかねて、距離はのびる傾向ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2016-11-16 02:05) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
点検、なにもなくて良かったです。
1ヶ月早いですよね^^; 
by 覚醒のXPERIA (2016-11-16 06:24) 

ソニックマイヅル

先日嫁さんの6ヶ月点検が終了しました。もうそろそろスタッドレスを装着しようと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-16 07:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。